※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日のお散歩、どのくらい付き合いますか?去年はつわり中だったので、…

雨の日のお散歩、どのくらい付き合いますか?

去年はつわり中だったので、雨の日はずっと家の中でテレビばかりでした💦長靴も買うと絶対外に行きたがると思い、去年は買わずでしたが、今年は長靴もカッパも買ったので娘は雨の日のお散歩が楽しくてしょうがないみたいです😂

雨の日、お散歩しますか?おうちで過ごしてますか?

コメント

ままり

1時間くらいで切り上げてます💦

• ママリ

ママリ

そのくらいですよね!
    妊娠中でも付き合ってるのすごいです😭わたしは避けていたので…😭😭
    やはり雨の日でもお散歩に行きたがりますか??

• 7月4日
  • ままり

ままり

ベランダみて、「あめねー」と何度もキラキラした顔で言われるので、つい「お外ちょっと行く…?」なんて聞いちゃって🤣もう聞いちゃったらいっかんの終わりです🤣

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!わたしも一回出たもんだからもう毎回のようにお散歩モードです😂
    楽しそうにしてる姿を見るとわたしも嬉しいのですが、付き合わされてる下の子がちょっと可愛そうです😂

• 7月4日
まる

雨の日はおうちです😂

• ママリ

ママリ

出たがりませんか??
    でも、出産間近ですと雨散歩は大変ですよね💦

• 7月4日
  • まる

まる

お外行きたい〜!って言われますが、雨だから滑り台も滑れないしどこもやってないんだよ〜って説得してます😂

• 7月4日

雨の日はお家です☔
窓から外を眺めてます(◞‸◟ㆀ)

• ママリ

ママリ

りくママさんも出産秒読みですね!
    出たがりませんか?うちの子は雨の日でもカッパと長靴があれば行ける!となったようで…私自身、家にずっとが間が持たないところもあるかもですが😞

• 7月4日

退会ユーザー

出たがりはしないです、でも用があって出ると楽しそうに歩いてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)カッパはあるんですが長靴まだ買えてないので靴がびしょびしょになってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    家にいても暇ですよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• 7月4日