※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食について1、食パンは市販で売られている食パンで離乳食作ってます…

離乳食について

1、食パンは市販で売られている食パンで離乳食作ってますか?オススメとかあれば教えてほしいです。

2、今もうすぐ7ヶ月なんですが保育園に行き出して保育園にいるときはミルクなんですが最近おっぱいをくわえてくれない時もあるようになったんですが母乳ってもう出てないんですかね?結構な時間があくと下の方にしこり?溜まって少しかたくなったりしてるのでまだ少しは母乳作ってるのかなー?全部ミルクに切り替えたほうがいいのかどーでしょう

コメント

ママリ

1 ウチは市販のやつにしてました!なんとなく超熟にしてました。

2 私だったらおっぱい卒業しちゃいます!時間空くと量減るみたいですし、あまりおっぱいに執着すると卒乳大変になるみたいなんで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたがありがとうございます!超熟の意見多かったのでそーします🙏
    卒乳の件もありがとうございます😊

• 7月6日

①超熟がいいと思います。

②絞ったりしてないですか?!
吸われなくなると減ったりはすると思います💦
ミルクの味になれちゃったり
楽なのはミルクの方かな?って思います。
ママリさんが完ミに抵抗が無かったら完ミに変えても良いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたがありがとうございます!超熟の意見多かったのでつかってみます!🙏
    卒乳検討してみます😊

• 7月6日

食パンはパスコの国産小麦の食パンがオススメですよ!

あとは超熟ロールパンとかもれ

退会ユーザー

誤字ありました😂

あとは超熟ロールパンとかも!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたがありがとうございます😊

両方ともつかってみます🤗

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちはHBがあるので、夜セットして朝起きたら食パンができてる状態でした!
でも、買うならパン屋さんか超熟でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりますがありがとうございます😊超熟の意見多かったので使ってみます!🙆‍♀️

• 7月6日