※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

性行為後に蕁麻疹が出て悩んでいます。性病か不安です。同じ経験の方、コメントお願いします。

半年前くらいから原因不明の蕁麻疹に悩まされています。
夜の性行為後に気付くと腕や足に蕁麻疹が出ていたり、
発疹が出ています。
昼間に性行為をすると蕁麻疹は出ないですが、
夜に性行為をすると高確率で蕁麻疹が出ます。
ネットで調べると性病だったり不安な事ばかり書いてあります。
性病なのでしょうか。。
私と同じ経験だったり、現状悩んでる方がいらっしゃったら
コメントしていただきたいです。

コメント

ママリ

ゴムはつけてますか?つけてるならゴムアレルギーとかですかね??🤔
あ、でも夜が多いんでしたね🥲

ちなみにクラミジアになったことありますが蕁麻疹は出たことありません!

deleted user

体が温まって出るとかではないですか?
私は性行為後ではないですが、お風呂の後など体がポカポカすると出やすいです。
そして昼間はあまりなく、寝起きや夕方〜夜にかけて出ることが多いです。

ゆうき

出てる場所的になにかアレルギーかな?あとお布団干してますか?
性病で腕や足に蕁麻疹は聞かないですね🤔

はじめてのママリ🔰

性行為がない夜には出ないのでしょうか?
身体が温まると蕁麻疹出やすいです!

私も何年も蕁麻疹に悩まされてます💦💦

寝れないくらい痒くなったら
アレグラ飲むと良いですよ☺️