※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

とても叫びたい……あぁ〜つーーーかーーーれーーーーたーーーーぁ😱😱😱もう…

とても叫びたい……
あぁ〜つーーーかーーーれーーーーたーーーーぁ😱😱😱

もう本当つくづくと思う。
世のママさん本当に毎日育児に仕事お疲れ様ですと。

最近旦那が手伝ってくれなくなった気がする。
仕事の休みが少ないなか毎日朝から晩まで頑張ってくれてるから少しは我慢してるけど、最近ダラダラしすぎて子供が2人いるみたいで本当疲れるしイライラする😭
前までは「洗物俺やるから置いて寝な」とか言ってくれたのに最近全然ない。むしろ「俺ちょっと寝るわ」とか言ってきて本当この言葉腹立つんですよね〜嫁の前でその発言しちゃいけないと思う😒笑 休みだからこそもう少し娘と遊んで欲しい。。。本当余り疲れって言いたくないんですが、何かもう疲れすぎて発狂しそう…

コメント

まる

ほんとお疲れ様です😭
私も今日は疲れすぎて息子がお昼寝してる間に一人で泣いてました…
旦那は仕事だけして疲れた疲れた言って休みの日は寝たいだけ寝る生活。
ほんっと羨ましいです🥲

世の中のママさんたちに幸あれ!!!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます😭
    お互い本当にお疲れ様です❗️
    まるさん…泣かないで😢でもそれ程頑張ってるんですよね、本当偉いです❗️
    本当逆に一日育児と家事やらせてみたいですよね☹️こっちは寝たくても子供に合わせないと寝れないし。
    うちも結局見ててと言ってもソファーで寝ながら携帯いじってるだけで全然見てないですから…だから最近はもう仕事行ってろ!って思います😂笑笑

• 7月4日
  • まる

まる

育児楽しいのに、やっぱりふと孤独で寂しくなったり、今日もイライラしちゃったーって自己嫌悪に陥ったりして😣💦
    代わりに出来るものならやってみろー!ですね。一緒に寝ても、1時間もしないうちに起きちゃいますもんね😂
    めっちゃ分かります…
    旦那の休日が憂鬱です🥲🌀

• 7月5日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

楽しいと思えるの素晴らしい!!私もう楽しいと思えなくなってきました。。イライラするの普通なので大丈夫ですよ😂😂
    本当、仕事のほうが楽って思えてきちゃいますよね。

• 7月5日