※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

旦那がお風呂の水道水を飲んでいることについて、どう思いますか?私はお風呂前に水分を摂り入れるので、水を飲ませたことはありません。

旦那と子がお風呂に入っているとき、
喉が渇いたからか渇かないようにか
ほかに理由があるのか
よく分かりませんが、
旦那は水道からの水を飲ませているようです。
なんか気になります。

このお風呂の水道からの水を飲むっていう行為、
どう思いますか??

私とのときは、
お風呂前のごはんのときに
お茶などで水分は取った上で入るのもあり、
水を飲ませることはしていません。

コメント

お風呂で水を飲むと言う行為の必要性がよくわからないのでやめさせます。
当たり前になって、温泉とか人の家のお風呂で蛇口から飲まれても嫌ですし。

ポケ

私も主人も水道の水飲ませてますよ!
本人も今(お風呂で)飲みたいって言うので。最初は抵抗ありましたが、今は普通になりました。
ちょっと私が神経質だったかな、とさえ思います😂
幼稚園、保育園でも蛇口から水飲んでる子、いますよね?!それが正しいのか、それとも保育士さんなどに見つかったら何か言われるのかわかりませんが、見たことあります😆

sdxit

私自身がお風呂の水道で水飲みたくないですし子供に飲ませるなんてありえないです🙀
台所の水道でさえ嫌なのに😭

まま

え?なんか変な癖ついたら嫌なのでお風呂入る前に飲ませるか出た後に飲ませてって言います。
お風呂の水飲んじゃダメって事は日本なのでないと思いますがコップとかで飲んで欲しいです😅

ねねちゃ

うちも水道水は飲ませてません😱💦娘が自ら水道を出して口に入れて噴水とか口鉄砲とかしてますが、飲むことは娘もしてない気がします😱💦
私も同じく、風呂前に麦茶を飲ませて入らせてますよ!