※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

息子が来週で4歳になるのですが、誕生日が雨予報でどこに行こうか迷って…

息子が来週で4歳になるのですが、誕生日が雨予報でどこに行こうか迷っています・・・

栃木県内で雨の日でも楽しめるオススメな場所ってどこかありますか・・・??(´・ω・`)

コメント

exbk

キッズランドとかになりますね🙄!
ただ室内ってコロナ怖くて最近行けてないです🥶

• ぽてと

ぽてと

ネットで調べてみましたが、いろいろあって広いですねー♪
    たしかにコロナは気になりますよね(´-ω-`)

• 7月4日
はむ

お住まいはどの辺ですか?

• ぽてと

ぽてと

宇都宮市です!

• 7月4日
  • はむ

はむ

県北になりますが、大田原市のなかがわ水遊園とかそれなりに楽しめますよ☺️ただ、周辺は何もないですけど😅ちょっと走れば馬頭のいわむらかずお美術館なんかもあります。あとは那須のトレジャーストーンパークは室内で宝探しが出来るので楽しいですよ!大人も夢中になってしまいます😂窓も全開で換気してるの見かけます💡
    休日だと少し混むかもしれませんが、朝一とか時間帯によっては人は少な目だと思います😃

• 7月4日
  • ぽてと

ぽてと

なかがわ水遊園行ったことありますー♪そこそこ広いので楽しめますよね(*´ω`*)
    あと2つは行ったことありませんでした!
    宝探し好きそうなので楽しめそうです!

• 7月4日
  • はむ

はむ

宝探しは結構本格的なので、うちの子も大好きです😊楽しい誕生日になるといいですね🤗

• 7月4日