※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠10週でRSウイルス感染かもしれず、病院でお薬をもらえるか不安です。受診したいけど、もらえない場合は行くのも大変です。教えてください。

いま妊娠10週なのですが、上の子のRSウイルスがうつってしまったみたいで高熱でしんどいです…💦
病院受診して、お薬ってもらえるでしょうか💦?もらえるなら受診したいし、もらえないならしんどいなか病院に行くのもなぁと迷っています。教えてください🙇‍♀️

コメント

み

私も下の子妊娠中、上の子のRS移りしんどかったです🙄
お薬、出して貰えましたよ!
漢方薬とかの弱い気休め程度ではありますが…😵
10週の時では無かったので貰えると断言出来ず申し訳ないのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方でもありがたいですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月5日

同じく10週で子どものRSもらっちゃったので、産婦人科で聞いたら、
初期だし薬は飲まないほうがいい。って言われてしまいました😂
でも熱が出てるなら、相談したら何かしら出してもらえるかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期の薬は良くないですよね💦相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月5日