※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

産後体力が落ちているため、公園で子供と遊ぶのが大変です。仕事復帰前に体力をつける方法を教えてください。

体力アップの方法をアドバイスください😂
子供が歩けるようになり、靴にも慣れてきたので公園デビュー予定です!
しかし、産後がくんと体力が落ち、そのままだらだらきてしまったため本当に体力がもたないです😱少しお出かけ留守とお昼寝必須です😱
来年4月には仕事にも復帰しますし、公園でも沢山遊びに付き合いたいので、気持ちを引き締めようと思います。アドバイスお願いします🙇‍♀️(公園に行くうちに体力ついたりしますかね、、、?)

コメント

公園へベビーカーおして通ううちに、体力ついてきました。時々、ちょっと遠いところへも行き、公園通いで、体力戻したかんじです。
coke ONのアプリで週35000歩いたらスタンプがもらえ、それをためると一本無料になります。それを励みにあるいてました笑

今は、子どものせ電動自転車デビューしちゃったので、あまり歩けてませんが、、

のんのん

私も妊娠中からどんどん体力落ちました😭💦
が、息子はお外だとご機嫌な子だったので、ほぼ毎日ひたすらお散歩してました💨

歩けるようになったら公園を歩かせ、家ではストレッチをしてました!

2歳前後に公園ブームがきて、週3日程、一日4時間以上公園にいて、ずーっと子供を追いかけてたので体力着いたなぁと思います😭

最初はキツかったけど2週間くらいでちょっと慣れてきた気がしました😅

やはり継続が大事なのかなと思います!

れい

イチゴさん、のんのんさんコメントありがとうございました😊
公園で遊びながら体力つけられるよう頑張ります🥺継続は力なりですね!