※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子が知恵熱か不安。夜は体調悪そうだが、朝は元気。食欲なく、ゼリーのみ。水分は取れているが、体温37.5度。同じ経験の方いますか?

知恵熱でしょうか?
息子が昨日の夜38.3度あり、寝つき悪く呼吸も少ししんどそうでした。
朝には平熱で、お散歩行きたいと言うほど元気。
でも食欲がないのか、イヤイヤが進んできたのか、納豆とゼリーしか食べず😂
夜ご飯もゼリーだけです。
水分も取れていますが、また上がってきて先程37.5でした。

似たような体験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

なな

知恵熱ではなく、普通に風邪ではないでしょうか?
朝熱が下がったのに夕方ころまたあがり始めるということって子供って結構ありますよ。
今までなかったですか?
うちの子も、一昨日37.7で、昨日36.8、今日の朝も平熱だったのに夕方急に39度越えました。
下がったり上がったり混乱しますよね。。

  • momo

    momo

    今まで熱を出したことほぼなく、熱と食欲以外に症状がなかったので...
    ありがとうございました。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!昨日の夜から39度になり、今日38度ですが、咳鼻水もなくゲンキです💦ですが食欲はなくゼリーです😭🙌

知恵熱だといいなー😭💦

  • momo

    momo

    今朝は熱が下がらなかったので病院行ってきました!
    息子も39度出てて、風邪でした💦
    3日目あたりから熱の他にも症状が出る場合があるみたいで、今日と明日が山場?みたいです😭

    ぷりさんの息子さんもお大事に😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢この時期の熱怖いですよね💦コロナとか、、、
    あたしも今日病院行ってきます😢
    ありがとうございます😊
    ぼたんさんの息子さんもはやく治りますように😊🌸

    • 7月5日