※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

Sサイズのオムツで跡がつくのでMサイズを試したらうんち漏れ。Sサイズがいいか悩んでいる。

オムツについてなんですけど
今パンパースのSサイズを使ってます
体重は7キロで太ももに跡がつくので
こないだ初めてMサイズ使ってみたんですが
うんちダダ漏れでした(;゚Д゚)!
もうしばらくSサイズの方がいんでしょうか?
丁度Sサイズなくなったので
もう1パック買うか迷ってます。。。

コメント

なあな

ムーニーのMとかどうですか?
ムーニーはパンパースより小さめだし、うんちポケットとかついているので、メーカーを変えてみてもいいかもしれません。

l22

うちもパンパース使ってた時
うんち漏れました😭😭
ムーニーに変えてから
漏れなくなりましたよ!

Y.Rmama♡

同じSサイズでもメリーズは太もも周り大きめなので太ももがムチムチなお子さんにはメリーズオススメです💕

うちの子たちも太ももムチムチでずっとメリーズです(´Д`)

emr.

うちも全く同じ状態です!!
6㌔パンパースSです!
おむつかぶれがあったので、ムーニーに変えたのですがムーニーのが小さめと知ってちょっとショックです(笑)
このオムツなくなったらMサイズに変える予定です( ¨̮ )

yu-ki+

パンパース小さめなのでうちの太ももムチムチくんには使えません〜(;ω;)
グーンとメリーズがSサイズでも大きめですよ✨
メリーズは背中にギャザーはありませんが股上が深くて背中漏れあまりしなかったです!

煌音

ウチも、息子、パンパース紫、緑両方使いましたけど、Sじゃ、小さく感じていまは、グーンのSサイズ使ってますよ! おしっこの線も、見やすいしいいですよ!柄も可愛いですし😍

まま

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!