※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

妊娠25週で続く出血について相談です。18週から少量の出血が続き、病院では原因不明で安静を指示されました。同じ経験の方いますか?

妊娠25週出血について

18週ごろからずっと出血があります
出血って言ってもおりものシートに少しついて気付く、
そのあとティッシュで拭いてみると少し血がついて終わりです
いつも時間が経ったであろう茶おりでたまに少しピンクになることも。
病院に行ったのですが、量が少なすぎるのか出てるの確認できず、原因も分からず、ただただ、安静に。とのことでした。

同じような方いませんか??
あかちゃん何事もなく無事に産まれましたか??
息子の時も出血はありましたがすぐに止まったので
今回あまりにもだらだらと続くので心配です。

コメント待っています。

コメント

もな💅🏻

中期に3度ほど出血してます。
原因不明で、いつも鮮血→黒っぽい血→茶おり(3~5日ほど)の順番で止まります。

突然茶おりがでることもこれ以外に何度もあります。

平日仕事してるので、安静にすることもできず茶おり程度なら普通に仕事にいってます。大体1日くらいで通常のおりものへと変わります。

出血しやすい体質なのかなって勝手に思ってます😭💦

• mamama

mamama

わたしも原因不明で同じ感じです🥲
    そうですよねお仕事されてるならなおさら大変ですね😞😞

わたしも出血しやすい体質なのかなーと思ってあまり気にせず過ごしたいと思います!
    コメントありがとうございました!!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

出血して入院中です😭
私も原因が分からなかったのでおそらくおしるしだろうとの事でした

• mamama

mamama

おしるし!少し早いですが、少しでも長くお腹にいてくれるよう願っております!!
    入院中辛いと思いますが、頑張ってください❗️❗️

• 7月9日