※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お風呂入れないの可哀想ですかね。今日はだるくて1日家から出ず、子供と…

お風呂入れないの可哀想ですかね。。
今日はだるくて1日家から出ず、子供と一緒に昼寝して遊んで掃除機とご飯作りしかしてません💦
お風呂も面倒で入る気にならない。。
髪洗わなきゃ楽かもと思ったけど入るなら髪も洗わないと気持ち悪いし😂
ここに書き込んでる暇あったら入れ。ですよね💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

そういう日もありだと思います!汗かいて不衛生な感じじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

まーるまる

1日くらい大丈夫ですよ!
そんな日もあります🍀
暑い日に外で遊んだのにお風呂に入れないとちょっと気持ち悪いですが…
ずっと家にいたのなら✨
マミィさんの体調悪くなってもいけませんし、無理は禁物です✨
無理して子どもにイライラしたり、あたっちゃったりする方がかわいそうだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

一日くらい入れないこと多いです😂汗でねちょねちょしますが🤣

ぴよ

さすがに子どもだけはシャワーぐらいした方がいいと思います、、、めっちゃ汗かくし、、、

みみちゃ

不衛生だろうがどうしても体調悪い時や精神が安定しない時なんて普通に入れないです。笑
旦那は仕事の都合上朝帰りが多いので頼れないし、
別に一日入らないぐらいじゃ死なないしそんな日もあっていいですよ!
くわばたりえさんも言ってました!
そんな1日2日入れないだけで死ぬわけじゃないんだから入れなくても大丈夫大丈夫!って😂😂

めろポリズム·*°♪”

タオルをお湯で濡らして絞って、ざっと体拭くだけでもサラッサラになりますよ😊✨
しんどい時は、さらさらボディーシートとかあるもの使って、楽して良いと思います🙋💕