※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

気が合わないママ友との付き合い本当ストレス。うちはひとりっ子って決…

気が合わないママ友との付き合い本当ストレス。
うちはひとりっ子って決めてる。3人育ててる人との会話で別に思っても無いけど世間話として離乳食とかも3回目だもんね尊敬する!みたいなこと言ったら2人目以降は適当で離乳食なんかしないよー1人しか育ててないとそういうの分かんないか(笑)って何その言い方うざ。
最近子供が寝ても何回も起きちゃうって話したらその日の夕方のインスタに、一人で寝て朝までぐっすり寝てくれるうちの子最強?とか書いてて。マウントですか〜。
なんかもう全てにイライラする。
全部切り捨てて誰もいないところで暮らしたーい。
とりあえずSNSやめよ😒

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

それめっちゃうざいですね🙄
私も1人娘ですが、2人以上育ててる人は単純にこれの倍以上大変なんだな、すごいなと思います…。

だからって「1人しか育ててないから」とか相手に言われる筋合いないですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁわかんないか〜みたいな言い方わざわざしなくて良いですよね😕
    距離を置こうと心に決めました🤣

• 7月4日
marun❁❀

それは腹立つやつですね😇
そんな方には、よっぽどあなたのお子さんは育てやすいんだろうな〜って言っちゃいそう、、
うちは1人でも手一杯です〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に嫌味の一つ二つ言いたくなります!!!
    感じ悪すぎてびっくりしました🤣
    距離を置きます😕!!

• 7月4日

🤔、一人目よりそんなに神経質になってしてないってことじゃないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かりますが言い方の話です😅!!

• 7月4日