※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
住まい

アパートを変えるか悩んでいます。10月初旬が出産予定です。今のアパー…

アパートを変えるか悩んでいます。

10月初旬が出産予定です。

今のアパートは間取り2DKです。
収納スペースも玄関に少し、キッチンのシンクの下、一部屋に2箇所あるかんじです。

今のところは虫も出て、大家も管理会社もむかつきますが順調にいけば2.3年でマイホームが建つ予定です。

今のところは、駐車場も全て込みで45000円ほど。
これから引っ越そうかなとしてる所は、2LDKで62000円ほどです。

もし、引っ越すってなった場合臨月です。

大人2人、子供2人で住む場合賃貸の方はどんな間取りで住んでいますか?

コメント

りり

わたしは2LDKでも狭かったです😂

ジャンジャン🐻

マイホームの予定があるなら今のところで節約しますね😅
我が家は去年まで2LDKで5人でしたけどなんとかなりましたよ😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    家族5人寝るところは同じでしたか?

    • 7月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    同じですよ😃
    部屋数ないので🤣
    上の子たちは2段ベッドで、あとは向きはバラバラになりますけど部屋の中に敷き詰めてました😂

    • 7月4日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    新生児の夜泣く声などで上の子達は起きたりしませんでしたか?

    • 7月7日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    最初の数回だけでしたね😂
    あっという間に慣れてしまうという感じでしょうか😅
    全然心配いらなかったです☺️

    • 7月7日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうなんですね!
    娘が少し音に敏感でどうしようと思ってましたが慣れてくれればってかんじですね🙂

    • 7月7日