※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。コニーとスモルビどちらが新生児に使いやすいでしょうか?

コニーと、スモルビで悩んでます😊
しっかりした抱っこ紐は持っていて…スリングも持っています!
二人目(実子)は、他の子供達の面倒や家事がありバタバタするので常に抱っこになりそうな予感.
コニーかスモルビか悩んでます🤔‼︎
コニーはサイズ感が難しそう…
スモルビは首のサポートあってよさそう🤔
新生児からどちらが使いやすいですか⁉️😳

コメント

晴晴

コニーをセカンドとして使っていました😃
家事には不向きです💦上の子の保育園送り迎え時にはかなり重宝しましたが、結局半年くらいしか使いませんでした!
用途を何にするかで決めた方がいいかもしれません🤔

  • ママり

    ママり

    家事不向きですか⁉️😱
    上の子がいるとその辺に置いておけないし…
    スリングは新生児からはちと早いしと思ってコニーにたどり着いたんですが😳
    家事するなら何がいいでしょうか⁉️

    • 7月4日
かいじゅーず🦖⸒⸒

スモルビはわからないんですが
私もコニーは家事には
不向きだと思います💦
腕をあんまり動かせません😓

  • ママり

    ママり

    そうなんですか😳‼︎
    聞いておいてよかったです.💦
    スリングの方がまだ使えそうかなと感じました😅

    • 7月4日
ジャンジャン🐻

コニーは家事はもちろん、わたし的に送迎も不向きでしたね😂
片手で押さえないとだし、腕が上がらないのであまり身動きとれません。笑

コニーなら断然ベビービョルンミニのほうが安定感あってサッと抱っこできるし両手あきますよ☺️

  • ママり

    ママり

    送迎にも不向きでしたか💦それは困りますね😱
    ベビービョルンのようなしっかりした抱っこ紐はあるので、スリングもあるし密着するラップ式のがほしいなーと思ったんです😳

    • 7月4日