※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯科衛生士さんなど歯医者に詳しい方教えてください。A歯科で2本の虫歯…

歯科衛生士さんなど歯医者に詳しい方教えてください。

A歯科で2本の虫歯治療を受けました。
嫌な予感がして10日後にB歯科で診てもらうと2本とも虫歯が残された状態で蓋をされていました。

さらに一本は神経まで抜かないと行けない状態になっていたためB歯科で再治療してもらい二重で時間とお金がかかってしまいました…

この場合A歯科に治療費の返金は求めれますか?

コメント

確実なことは言えませんが4年ほど歯科助手、受付やってましたがそういう事例は聞いたことがないです、、、。

ご予約されて行かれたんですか??それだったらすごい雑な治療ではありますがアポイント枠&蓋をしてる(お薬も入れてる)ので実際完治してない、誤診だとしても治療してることもあり治療費が発生してしまいます💭

なので、向こうが非を認めてお返ししますといわない限り難しいと思います、、、。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    大変参考になりました。
    予約していきましたが口コミを見ると同じような雑な治療をされてる口コミが多々あり…見ていかなかった事を後悔しました。
    ありがとうございます!

• 7月4日