※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

土日は2回休みあるかないかで旦那はほとんど仕事なので子供とほぼ2人っ…

土日は2回休みあるかないかで旦那は
ほとんど仕事なので子供とほぼ2人っきり🥺
たくさん動きたい時期なので晴れれば公園
家ではかくれんぼだ追いかけっこだとお腹
大きくなってさらに辛くなりました😃💔
精神的にもやられます〜

旦那は手伝ってくれる方ではありますが、、
夜勤の時子供と一緒に7時すぎに起きて
ご飯食べてまた10時に寝て16時に家を
出ますが15時半まで寝ています🥲
いつも土日の夜勤だと私イライラしちゃって💦
少し私の時間作ろうとか無いのかなとか
平日は好きにしてって思うけど子供もパパと
いたいだろうし子供いる時だけは寝る時間
少し削れないのかなー😀?

夜勤大変だしいわないようにしてるけど
自分夜勤やってたときは家のこともやって
寝るの2時間とかだったけどなー😂

よくこんなに沢山ねれるなー
寝てもいいからご飯作って寝て貰えばいいかな笑

すいません、ちょこちょこ愚痴が😂
本人に言えないのでここでこぼしてしまいました😂

コメント