
実家と義実家の訪問順について、どちらを先に行くべきか悩んでいます。移動時間や食事のタイミングを考慮して、皆さんの意見をお聞きしたいです。
くだらない質問ですが
実家と義実家、1日でどちらにも行くならどちらを先に行きますか?
明日、どちらにも用事があり行きます。
同じ県内ですが少し距離があります。
関係は良好です。
実家→一般道で約1時間(高速でも大差なし)、朝は早起き
義実家→一般道で約2時間(高速なら1時間)、朝は遅め
実家⇔義実家→一般道で1時間
帰りが間に合わなかった時のために小学生の娘は放課後教室に預けます。
実家→義実家だと、娘を送り出してすぐ私も出て、実家で少しゆっくりして義実家に11時くらいに着くように行こうかな?という感じです。
義実家は恐らく朝昼一緒って感じで食べています。
義実家→実家だと、義実家に10時半から11時くらいに着くように行って、30分くらいで実家へ出発、実家でお昼を食べつつのんびりして帰宅。
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ぼんぼん🍑
義実家→実家にします🙋♀️
義実家はささっと済ませて、実家でゆっくりしたいです😂
はじめてのママリ🔰
書いた予定で義実家→実家にしました!