※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

せっかくの誕生日なのに…ずっと岩盤浴行こうかと思ってたけど、卒乳して…

せっかくの誕生日なのに…

ずっと岩盤浴行こうかと思ってたけど、卒乳してちょっと経った所だからか
オッパイ張って痛いからうつ伏せになれないから無理ってなって。

助産院にオッパイマッサージに行って、ちょっとマシになったから
30分くらいのボディマッサージならできるかと思ったけど、予約いっぱいみたいで無理ってなって。

大好きなお店にずっと行けてなかったから、お昼ご飯に旦那と娘と行ったけど
女性向けのランチなのに旦那はすぐお腹いっぱいになって残す勢いだったのに食後のデザートは食べようとしてるし(私が必死で止めた)。

それから旦那はずっとお腹の調子が悪いみたいで、何回もトイレトイレ…。

そして何故か私が娘をキッズコーナーで遊ばせて、その間に旦那が服をみに行ってるし。

帰宅後は、旦那はお腹がまだ苦しいから少し休ませてくれと行って自分の部屋に。
結局普段と変わらず私が娘を1人で見ながら家事をして。

娘を実家に預けて旦那と行くはずだった焼き肉も行けそうにないし。

しょうがないけど、私の誕生日むなしすぎる…(  ̄▽ ̄)

やっぱり、旦那と離れて実家に数日泊まるっていう方が
私にとってはこの上ない幸せな時間な気がしてくる…。

コメント

ひよりママ

分かります!
その気持ち!!

私も、私の誕生日に旦那と娘と、初めての一泊家族旅行に行ったんですが、
4か月になる娘の面倒は、ほぼ私、、、
そして、旅行のお金も、私の貯金から出して( ̄▽ ̄)ナゼだ、、、

• まめ

まめ

わぁーーーーー!同じ感じですね(T_T)
    全然誕生日の特別感も、贅沢感も無いですよね(T_T)
    結構楽しみにしてたのに…って感じですよね…。
    母親の誕生日って、こんな感じなんですかね(-_-)

• 9月15日