※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

病み上がり、どれくらいから外遊びや保育園連れて行きますか?水曜夜から…

病み上がり、どれくらいから外遊びや保育園連れて行きますか?
水曜夜から発熱、高い時39.8でした。珍しく熱でグッタリしていましたが土曜日くらいからは元気になり、今日、日曜日の朝から熱は下がったようです。
食欲はまた完全に戻りませんが外に行きたくて玄関でずっと待ってます笑
今日1日うちでゆっくりして明日から保育園で大丈夫だと思いますか?

コメント

姉妹mama💓

私も今日はゆっくりして明日から連れていきますね🥰
お外行きたそうなら、少しだけ買い物に出しますかね😊

ママリ

保育園、本当は月曜日も休ませたいけど仕事もあるし私だったら連れていきます🙄💧