※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
子育て・グッズ

娘が熱で苦しんでおり、病院での対応に不安を感じています。同じ経験の方がいればアドバイスをお願いしたいです。

娘が6月29日から熱が出して、(咳と鼻水もあり、喘息持ちの子です。)すぐに小児科を行って来て、風邪薬と解熱剤をもらって帰って、7月1日にあまりにも熱が上がったり、下がったりしてたので、また小児科に行って解熱剤を追加でもらって、月曜日まで熱があったらまた来て下さいと言われましたが、今朝38.5の熱があり、2回ほど吐かれて、あわてて相談窓口に電話して、明日まで家で様子を見るしかない事だったので、ずっとモヤモヤしてます。今すぐ病院行きたいですが、また解熱剤をもらって終わりになるだけですよって言われたので、もう私心配で泣きたいです。同じのような方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出て吐いたりする事は割とよくありますよ、熱も何だかんだ1週間くらい続く事はあるので、解熱剤使って熱下げちゃって長引いてるのかな?って感じですね。

子供は40°とかの熱出るのざらなので、多分また行っても解熱剤出て終わりなのはその通りです…。

• リカママ

リカママ

明日まで様子を見て、小児科に行ってまた見てもらうしかないですね。
    コメントありがとうございます

• 7月4日