※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

みなさんにとってちぢみの位置付けってどれですか?メイン?副妻?粉ものな…

みなさんにとってちぢみの位置付けってどれですか?
メイン?副妻?粉ものなので主食?!
水菜が大量にあまってたので、クックパッドで検索して水菜のちぢみを作りました。
水菜とにんじんで肉は入ってないです。

夕飯でちぢみ作ったことなかったので、付け合わせどうしようと思って(>_<)

ちぢみといってもわたしは辛いの苦手なのでポン酢で食べ、娘にもお好み焼きの感覚でとりわけようと思っていますが、献立に悩みます🌀🌀
ちなみに旦那は大食いです(^-^;

コメント

らふぃ

ウチは副菜です。
卵焼きとかと同じ位置付けです。

deleted user

うちはチヂミは副菜にしてます!
ビビンバとか、肉系のおかずの時に一緒に出しますよ(´ω`)🌟

deleted user

副菜です!なので、プラスでなにか作ります。

ひなママちゃん

副菜にします!
うちはあんまり夕飯とかにせずおやつって感覚で食べますよ

まる

実家ではメインでした(笑)
チヂミの日はチヂミしか出てこなかったです😅

結婚してからは、冷麵とかの日につけてます!
野菜たっぷりだったら副菜の位置付けで出します(^_^)!

♡じゃじゃ丸♡

副菜です♡
麺類の時に出すことが多いです!

ももん

鍋物、麺類、の時の副菜というか、箸休め的な存在です!