※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在妊娠7ヶ月に入りました😊体調も良好で8月から早めの休暇に入ります!…

現在妊娠7ヶ月に入りました😊体調も良好で8月から早めの休暇に入ります!
夫婦2人での最後の夏休みとして、1泊2日くらいで旅行に行きたいなと思ってるのですが、お勧めのところはありますか?
都内在住で電車でアクセスの良いところを希望しています💡
GWに箱根に行き、私の仕事柄静岡出張が多いので出来れば違うとこが良いなと思ってます💦
今、候補に挙がってるのは、名古屋・仙台・那須塩原のThe key highland NASUです🤔マタ旅で色々検索するもあまりピンと来ず😅
是非みなさんの経験談や気になってる所とか教えてください🤗

コメント

ママリ

私の友達も7ヶ月で体調安定してたんで新婚旅行兼ねて京都行ってました!
夏の名古屋は死ぬほど暑いんで辞めた方が良いと思います😅
あと候補には無いみたいですが、昨日の豪雨で静岡とか箱根方面はダメージ受けてるので危ないと思います!
何かあった時に大きな病院が近くにあるところがいいですから、都市部が良いかもしれませんね✨
くれぐれも無理しないようにプラン立てて楽しんでください👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    名古屋は暑いですよね…数年前に真夏の京都に行って熱中症で倒れて以来怖いんですよね💦しかも今回は妊婦なので余計に💦
    病院があるかもきちんと調べようと思います💡
    ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ

都内出身で今転勤で名古屋に住んでいますが、名古屋の夏は東京とは比べ物にないくらい暑いので辞めたほうがいいかと‥それにあんまり観光地ないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    東京の暑さも辛いのにそれ以上なんですか…💦
    名古屋は行ったことないので気になるのですが、見るものないとも良く聞くので…今回はちょっと止めようと思います😅

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

岩手の愛隣館行きたかったです(笑)
マタ旅コースだと予約日でも当日キャンセル無料でした!

実際は諸事情が重なり、住んでいた街の高めのホテルで1泊しただけです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すぐに調べました!笑
    めっちゃ良さそうでした✨旦那も良い良いと言ってくれたので候補に挙げていきます😋
    諸条件があった…とのことですが、近場で高めのホテルに敢えて泊まるのも贅沢ですよね✨

• 7月4日