※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

プレ幼稚園、うちの子だけじっとしてられませんみんなお母さんの膝の上…

プレ幼稚園、うちの子だけじっとしてられません
みんなお母さんの膝の上に座ってしっかりお話が聞けているのに、うちの子だけ1人で走り回ってます。
帰り際もギャン泣き…どうすればいいのか分かりません。疲れました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そこにいた子のなかではたまたま「うちの子だけ」だっただけで、二歳三歳くらいで不馴れな場所にいけば制御不能なのは当然のことです😌💦
同じ質問、ママリでよくお見かけしますよ。
どうする必要もないですが、強いて言えばお子さんとよくはなしあうことですかね?😊
走ったらだめ、とかではなく、何がおもしろかったとかあれはどうだったとか。。

うちも同じです😭
もう私にはどうすることも出来ないと思い、満3歳から入園できる所を探して入園させることにしました。
園長先生にも親と離れたら人が変わったようにしっかりする子も多いと言われたので、そこに期待です😣