※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が退院するので、上の子と寝室をどうするか悩んでいます。上の子が泣いて下の子を起こす可能性があるため、別々の寝室を考えていますが、一緒に寝たいとも思っています。皆さんはどうしていますか?

産まれてすぐNICUに入院していた息子が
GCUに移動になり来週あたりで
ついに退院してくる予定です☺️♡

そこでみなさんに質問なのですが、
2人以上お子さんがいる方
上の子と寝室は別々でしたか?
それとも同じでしたか??


上の子が幼稚園に通ってるため
夜中に下の子が泣いて起こしちゃったら
可哀想かなぁと思い…
どうしようか迷っています💦

ちなみに上の子は物音とかで
割とすぐ起きてしまいます。

旦那は上の子と別室で寝ることを
提案してくれているのですが(娘とパパ、息子と私)
娘がなんせママママなので出来れば一緒に
寝てあげたいとも思ってしまって🥺💭

みなさんはどうされていますか??

コメント

(^^)

夜中の授乳などで気を使うのが嫌だったので2ヶ月くらいまでは私と赤ちゃんはリビングで寝てました🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり別のが気が楽ですかね🥺💦

    • 7月4日