※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナカ
お出かけ

コロナが落ち着いてからの旅行の話です。赤ちゃん・お子様歓迎と記載し…

コロナが落ち着いてからの旅行の話です。

赤ちゃん・お子様歓迎と記載してあるファミリールームやキッズルームに障子があるんですけど、やっぱり2歳児は破ってしまいますよね?💦
小さいお子さんがいる方は和室には泊まりませんか?

プランにはオムツやオモチャが付いていたりするので、ホテル側も小さい子が泊まるのは想定していると思うんですが、障子に何か対策したりしてるのかな?と不思議です😲

コメント

はじめてのママリ🔰

プラスチックの障子のとこもあればふつうの障子のとこも。うちのこ、、指をいれて穴をあけちゃいましたよ😱
すごい叱って、一緒にあやまりにいきました。料金は請求されなかったです。障子を外してもらったことあります(笑)

• ナナカ

ナナカ

プラスチックの障子なんてあるんですねー😄
    子供だったら絶対穴開けたくなっちゃうから、いっそ外してもらった方がいいですね💦

• 7月4日
ぞう

わたしならそのホテルに直接電話して聞きます。
障子はプラスティックかとか何かしら対策してあるのかとか、万が一、少しでも目を離したさいに穴を開けないかどうか不安だから、外してもらえるかなど。。。
ホテルにより対応は違うと思うので電話して聞くのが確実だと思います。

• ぞう

ぞう

わたしはむしろ和室のがベットから落ちる心配がないので安心で、和室に泊まってました。(コロナ前です)

• 7月4日
  • ナナカ

ナナカ

やっぱり和室の方が小さい子供には良いですよね😄

泊まる所が決まったら連絡してみようと思います!
    障子を外してもらうっていうのが一番良さそう💦

• 7月4日
  • ぞう

ぞう

わたしなら、ホテルを決める前に、何軒か電話で質問をして、対応が1番良さそうなところに決めます😊
    良いところが見つかりますように😊

• 7月4日
  • ナナカ

ナナカ

それが一番良さそうですね!

まだまだコロナがおさまらないので先になりそうですが、色々候補のホテルを探してみようと思います😄
    ありがとうございました❤

• 7月4日