※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

②がいいです。日曜休みで平日の帰りが早く、給料も高いから。

みなさんはどちらがいいですか?

①土日祝日休みだけど平日帰りが22時過ぎで給料が25万くらい

②日曜日休みのみ!だけど平日帰りが18時半〜19時で給料が35万くらい

理由もお聞かせください🎶

コメント

のんのんのん

旦那さんの仕事ですか?
私なら②がいいです(^^;

まぁ

2番です*\(^o^)/*
遊び行ったりは1日で充分かなと思うのと帰りが早ければ子供と遊んでもらえるので(^^)

れもん♡

あたしなら➁ですかね〜!
うちの旦那日曜しかないですけど、なんとかやれてるので◡̈やっぱり平日の夜いてくれた方がいいですね〜♡

A

②ですかね~!
日曜しか休みがないのは
窮屈に感じることがあるかもですが
平日早めに帰ってきてくれる方が
嬉しいですね☺

旦那が今土日祝休みですが
平日22時過ぎ帰宅のことも
しょっちゅうあり朝から夜遅くまで
1人って結構しんどいです(;´Д`)

はのか

②がいいです(*^^*)
主人居なくても生活できるけど(仲良いですけどね)お金無かったら生活出来ないし心に余裕持てないので(^^)笑
なんならうちはほぼ日曜日しか休みないですが平日に19時台に帰ってくることなんてありえません( ´ ▽ ` )ノ

あーか

➁です!
うちの旦那がそんな感じですが何も困ってないし、確かに休みは1日ですが、夜いてくれるの本当に助かりますし、夕飯が一緒に食べられるので分ける手間なく楽チンです!

おーみー♡

2番がいいです(^^)💕
私の旦那そんな感じです!
もちろん給料多い方がいいです✌️

ココル

②です。
給料が①と同じでも②選びます。

平日の夜遅いと1人で育児してるみたいになるから嫌ですね。旦那も遅くて疲れて土曜は1日寝てる事になると思うし(^_^;)

みす

②です!!

給料に差があるのと、毎週土日家に居られてもしんどくなるときがあるかもしれないので(^○^)
子どもがいたら、やっぱり子どもが起きてる間に帰ってきて話しかけて欲しいし\(^o^)/
お出かけするなら年に何回か土曜もしくは月曜に有給取ってもらえれば前の日の夜から行動できる時間ではあるので♡♡。

断然②です。旦那がまさにそんな感じです。
あまり家にいられたくないので笑日曜のみ
休みくらいがちょうどいいです!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

②がいいです💓
週に1回休みあって35万円も貰えればいいと思います❤
うちの主人は月に2.3日しか休みないし22時過ぎに帰ってくるのに18万円くらいです😑悪いとこ取り……

ゆな

みなさん、コメントありがとうございました!!
断然②の方が多いですね🎶

私の理想を言ってしまえば、土日祝日休みで平日帰りが18時半〜19時で給料も35万です 笑
給料はあるだけいいですよね

ありがとうございました