※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやかえママン
お出かけ

明日は、雨予報…。公園にも行けないし、皆さん何して過ごしますか?3歳長…

明日は、雨予報…。公園にも行けないし、皆さん何して過ごしますか?
3歳長女と0歳次女がいます。ちなみにパパは仕事仲間と1ヶ月前から決まっていたゴルフ…。

最近次女がつかまり立ち&後追いが始まり、ピリピリしていたので、明日は長女ちゃんと楽しく遊びたいと思ってます。

何か雨でも楽しめる遊びがあれば、教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

necoco

折り紙か色紙が家にあるなら適当な大きさに切って貼り絵したりすると楽しいですよ!😊

• みやかえママン

みやかえママン

貼り絵イイですね♪最近、ハサミ大好きなので、やってみます❗️ありがとうございます😊

• 7月3日
  • necoco

necoco

紫陽花なんかは適当に貼ってもそれっぽく仕上がるのでオススメです🐌✨
    早く梅雨明けるといいですねー😅

• 7月3日
  • みやかえママン

みやかえママン

紫陽花やってみます!折り紙、青や紫とか茶色とかばっかり残ってるのでちょうどイイかも✨
    天気予報ずっと雨で嫌になります〜😭早く明けてほしいですよね💦
    コメント、ありがとうございました😊✨

• 7月4日
riri

下の子がハイハイしてた頃は布団の上や部屋でハイハイレースしてました♪
敷布団を三角に折ってトンネル作ったり山登りするのも楽しいです!

• みやかえママン

みやかえママン

ハイハイレース!イイですね〜😊長女と次女でレースやってみます!何かハンデつけないとですね〜😁嫌だなぁって思ってたワンオペ休日が、ワクワクしてきました‼️
    ありがとうございます♪

• 7月4日