※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家族・旦那

今日『普段喫煙者の事ボロクソ言ってるアラフィフ旦那が、隠れてタバコ…

今日『普段喫煙者の事ボロクソ言ってるアラフィフ旦那が、隠れてタバコ再開してた事が発覚。超絶ダサくてドン引きしてる』と投稿しました。

問いただしたいワケではなく、
責め立てたいワケでもなく、
争いたいワケでもありません。

でも、ギャフンと言わせたい。
グーの音も出ないほど…

…ズタズタに辱めたいと思います。

恥ずかしくて恥ずかしくて、もう顔も上げれず、何も言い返せなくなるくらいになるように、こっちから爆弾投げてやりたいんですけど、どんなスカッと作戦がいいでしょう??

コメント

ぺぺももむむ

1番罪悪感に陥るのはお子さんの言葉かなと思います。

• かた子

かた子

返信遅くなりましたー💦
    せっかくコメント頂いたのにごめんなさい( ; ; )

やっぱりこどもですかねぇ。。

まだ何もせずにいるんですが、見つけてしまった時から、もうずーーーっとモヤモヤしっぱなしで、今日はお出かけでしたが全然楽しめませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長女を巻き込むと面倒な事になりそうなので、もう少し考えつつ、手札を増やすため証拠集めしておきたいと思います(^◇^;)

• 7月5日