※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

産後、体重は出産前と変わりない(または産んだらすぐ戻った)けど体型…

産後、体重は出産前と変わりない(または産んだらすぐ戻った)けど
体型が変わった方いますか??


私の場合
産むたびに体重はちゃんとすぐ戻るのに、恥ずかしながら体型は産むたびにたるんでます。

167センチで今は50キロちょうどで
一見体重だけ聞いたら自分でいうのもあれですが太ってないしむしろ痩せてるのかなって思われそうですが。

実際、50キロ以上に見られるような体型です。

似たような方いますか?😭
みなさん運動とかされてるんでしょうか、、、
やはり出産したら体型変わるのは普通なんでしょうか??
みなさん努力して、体型もいじされてるんですかね?

周りからはそんなわからないとか言われますが
服で隠れてるだけで。。。
恥ずかしくなります。

コメント

ひまわり

体脂肪が多いと少ないのとでは
体重同じでも見た目ぜんぜん違いますよね💦

私も産後はやっぱりたるんだので
筋トレやストレッチしてます☺️
たぶん産前より引き締まりました🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    たぶん体脂肪多いんだと思います😭
    産後はたるむって珍しくないですよね?😂💦

    そうなんですね!
    やはりみなさん何かしら努力されてるんですね!
    ありがとうございます

    • 7月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    ぜんぜん珍しくないと思います😳💦
    赤ちゃん生まれた後は
    一度はたるみますよね、きっと🤣
    物理的にも😂

    みんな頑張ってるんだと思います😁💓

    一緒に頑張りましょう🙌

    • 7月3日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    上の子らのときそんな産後たるみなかったんですが
    今回急にたるんだ気がして💦物理的にも、って思っておきます!(笑)

    はい😭

    • 7月3日