※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の息子、公園の浅い水遊び場がそろそろあくので水遊びの準備をしたい…

1歳の息子、公園の浅い水遊び場がそろそろあくので水遊びの準備をしたいのですが、
水遊びサンダルはどういったものがいいのでしょうか?
サンダルのようなものや靴下にゴムついてるようなマリンシューズがいいのか、、、。
着せる服は水着でいいのでしょうか?😳
ラッシュガードと水遊びパンツでもいいのかな、、?それとも下も水着がいいですか?あとツナギタイプもあって(´°ω°`)↯↯

近所の水遊び場しかいく予定はなく地面は小さな石が埋められてました💡

コメント

レモネード🍋

イフミーなどの水陸両用サンダルが良いと思います☺️
ラッシュガード(またはTシャツや肌着)と水遊びオムツで良いと思いますよー

• ママリ

ママリ

イフミー!ファーストシューズで人気ですよね☺️!
    イフミーのサンダルとTシャツの水着?ラッシュガード?と水遊びオムツとりあえず用意します!ありがとうございます!

• 7月3日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

グッドアンサーありがとうございます☺️
    念のため画像添付しておきますね。あとラッシュガード買っても良いですが公園などの水遊び程度なら上は肌着やTシャツで遊んでる方多いですよって意味です🙌

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😊
    1ヵ月しかやってないのと出産とかぶりあんまり連れてってあげれないと思うので最低限のもので様子みてみます☺️親切にありがとうございます✨

• 7月3日