※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人から誕生日プレゼントでピンクゴールドのハーフエタニティリングを…

主人から誕生日プレゼントでピンクゴールドのハーフエタニティリングを貰いました✨
ハーフといっても4分の3くらいあるハーフエタニティリングになります!ものすごく嬉しかったのですが、ピンクゴールドの色だと年齢重ねるとつけられなくなりますか?😢
エタニティリングは爪止めのタイプで幅は2.5センチくらいですごく華奢なデザインではありません(>_<)
今の私(34歳ですが…笑)にはとても似合っていて私自身はすごくお気に入りになりました!長く使いたいのですがどうなのかなぁと…

コメント

honey bunny

優しい旦那さんですね❤️
ピンクゴールドはたしかに若い子が付けてるイメージですね。土台をゴールドやプラチナに替えてくれたりする修理屋さんなら探せばありそうですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    k18ピンクゴールドでした💦
    自分自身ゴールドより、気に入っています(>_<)
    しばらくそのまま楽しもうかなと🥰

    • 7月4日
deleted user

すってきーー😍😍
たしかにピンクゴールドって可愛いイメージですよね!
でも自分に似合ってれば何歳でも良くないですか?✨
似合ってないときに、あれは若すぎる、あれはババ臭い、って違和感が生まれてくるものだと思います☺️
人の指を見て、エーにあってない〜とかもわざわざ判定しませんし❤
せっかくの旦那さんのプレゼント、長く使いましょ🤗羨ましすぎます!!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けて嬉しいです☺️❤️
    エタニティリングなので地金の部分の主張はないので案外長く使えそうかな?と思ってきました☺️✨

    何より今似合うものの方がいいし主人もそう選んでくれたのかなって思ったら大事にしようって✨
    ハナさんにも、そう言って頂けたのですごくすごく嬉しかったです💞

    • 7月4日