※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミング的に明日の夜が難しいですが、性別は問いません。

※排卵検査薬のせます。

6/30からはじめて、7/1.2と画像の濃さでした。
(7/1はないですが前後と同じくらいです)

濃いのが続いて不安でしたが先ほど強陽性が出ました。

昨日とおととい夜タイミングとっていて、次は明日の夜予定ですがタイミング的にどうでしょうか?
今日はもうとれなくて💦
性別はどちらでも、きてくれれば嬉しいです!

コメント

ママリ

かなり強めの強陽性ですので、おそらく排卵前日になります。かほでできれば今日タイミングを取っていただきたいところなのですが😓明日タイミングを取られるならできるだけ早い時間に取られた方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    明日の朝もしかしたらタイミング取れるかもですが😣
    明日の朝、まだ強陽性なら夜タイミングでも可能性ありますかね😢
    陰性になってたら厳しいですよね💧

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

おそらくまだ強陽性だとは思いますが、もし朝に陰性だったらまさにその時に排卵なので、夜のタイミングは間に合わないかな、と思います。朝にまだ同じくらいの濃さなら夜セーフです。陽性でも前日夜より薄くなっていればピークは過ぎているので、朝以降に排卵になるのかなと思います。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😃
    今回使うのが初めてだったので•••
    くわしく教えていただきありがとうございます!

• 7月3日