※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20時に寝て1時間後に泣いて起きるが、抱っこすれば寝る。夜中にゲップをしているが、これが原因で起きるのか、それとも夜泣きなのか気になる。

最近20時に寝てから1時間程で泣いて起きてしまいます💦でも目は瞑っていて抱っこすれば寝てくれ、そこから5時半まで一眠りしてくれます。ミルク200を飲みながら寝落ちする事が多く、泣いて抱っこした時にゲップをしています。これはゲップしないで寝た為に苦しくて起きるのでしょうか??それとも夜泣きなのでしょうか??

コメント

ママイ

目瞑ったまま泣くなら寝言なきですかね?
でも抱っこした時にゲップするなら苦しくて起きてるのかもしれないですね!
夜泣きとは違うかなって思います!

るー

私の子も、ミルク飲みながら寝落ちしたときは苦しくて泣いて起きたりしました!
寝ちゃってても、縦抱きして出してあげるか、でないようなら
横向きに寝かせてました😃