※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

下着屋でJカップのブラを特注しましたが、まだ大きくなる可能性があるので、妊娠中の胸の変化について知りたいです。

私は元々バストがHカップあって、ブラがきついので下着屋さんで採寸してもらったらJカップあると言われたので下着屋さんで在庫がないので特注で取り寄せてもらい、ブラジャーだけで一万円しました、下着屋さんにまだまだ大きくなりますよと言われましたすいません妊娠してどれだけ胸が大きくなりましたか教えて下さい

コメント

しとろん

2カップあがりました

1人目妊娠前Hで、妊娠中〜産後はIのブラをつけてましたけど、そのあとは垂れ萎みまくって2人産んで授乳も終えた今はノーブラの状態では買った数字だとCです(笑)

Cのブラじゃ入らないのでEやFをつけてます。

のんの

妊娠して2-3カップ上がってると思いますが、普通のブラジャーしないのであんまり気にならないです!締め付けると苦しいのでユニクロのブラトップとかです😂

• りか

りか

ありがとうございます
    ブラトップでバスト垂れませんか?

• 7月3日
  • のんの

のんの

ぶっちゃけもともとがタレ気味だったんですけど、今Hカップ〜くらいあって妊娠のせいですごいはりあるので全然大丈夫です🙄産後、すごい勢いでしぼみそうだなと思ってます笑

• 7月3日
ママリ

3カップ変わりましたが
産後も変わるので妊娠中はカップ数関係ないものを使用していました☺️