※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の小児科を探しています。先生からの紹介状を持参しておすすめの小児科を教えてほしいです。

名古屋市緑区の小児科のおすすめ教えてください!

先日9·10ヵ月健診があり4月まで住んでいて予防接種に通っていた港区の小児科に行きました。
今生後10ヵ月なのですが、体重が7キロで成長曲線より下であることと、お座りが前に手を付いた状態になってしまうことで、来月も来て欲しいと先生に言われたのですが…緑区に引っ越してしまったのでまた来るのが難しいと言うと先生から紹介状を書いてもらいました。
緑区のどこの小児科でもいいので紹介状を持って行ってと言われたので行く小児科を探しています。

出産をロイヤルベルでしたのでロイヤルベルの小児科と湿疹と発熱で山田クリニックは受診したことあるのですが、他に小児科専門の先生がいておすすめがあれば教えてください🥺

コメント

ちゃ

もろの木子どもクリニックおすすめですよ♪

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    もろの木子どもクリニック家からも近く、気になってました。
    1度行ってみたいと思います😊

• 7月3日
プルート

もろのきこどもクリニックおすすめですよ😊
ご夫婦で診療していて、一般診療は院長先生、乳児健診と予防接種は奥さんの副院長先生が担当しています。
どちらの先生も優しく穏やかで話もしっかり聞いてくれます✋🏻
家族の体調や服薬のことも相談にのってくれて、私は下の子の受診時に上の子のちょっと気になることとかを何度か相談させてもらったことがありますし、私の服薬のこともついでに質問させてもらったこともあります😅
初診でもHPから予約できますが、紹介状があるとのことなので1度病院に電話してみてもいいかもしれません🙆‍♀️

質問あれば答えられる範囲でお答えします🍀

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    上の方もおすすめしてくださってるので、やっぱりもろの木子どもクリニックいいんですね😊
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます。
    家からも近く気になっていたので1度行ってみたいと思います。

• 7月3日