※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

次回4BAの5日目胚盤胞をAHAありで移植予定です☆4BAの胚で妊娠したよって言う人居ますか?ドキドキしてます。

次回4BAの5日目胚盤胞をAHAありで移植予定です☆4BAの胚で妊娠したよって言う人居ますか?ドキドキしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4BA移植して現在妊娠7ヶ月迎えました❤️

• あおい

あおい

そうなんですね~☺️おめでとうございます❤️ちなみに私は次2回目の移植になるんですが何回目ですか?AHAありですか?もうすぐ赤ちゃん👶に会えるんですね!楽しみですね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AHAありで今回で3回目でした☺️あおいさんも上手く行きますように妊娠菌おいていきますね❤️

• 7月3日
  • あおい

あおい

そうだったんですね😚妊娠菌ありがとうございます❤️ありがたくいただきます✨😌✨次頑張れる気がします。ちなみにホルモン補充ですか?私は今回もホルモン補充になる感じです☆

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充ですよ!
    ルティナスとかエストラーナ使ってました☺️

• 7月4日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊次に続けるように頑張りますp(^-^)q

• 7月4日