※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

転職癖のある妹の旦那。今回は8ヶ月働いて鬱の診断書をもらい、現在また…

転職癖のある妹の旦那。今回は8ヶ月働いて鬱の診断書をもらい、現在また休職、転職を考え中です。
旦那が自宅で子供をみておけないため、息子、わ保育園に預けているのですが、先日熱を出し、1日旦那が息子をみることに。
アデノのためか熱が上がり下がりしてる中、妹を心配させないように?と最高39.5度あった熱を隠し、"36度で安定してた"と嘘をついていたようです。
妹が妊娠中も黙って相談なく辞めてきた旦那なので、諦めている様子ですが、やはり子供に関わることなので本人もモヤモヤしています。
どう思いますか?私も聞いて呆れてます、、

コメント

どんぐりママ

転職や休職は人間関係がうまくいかないんでしょうね💦💦まだ働く意欲があるのでいい方かと思います💦
子供さんのことは心配ですね💦💦なるべく見てもらうのは短時間にしておく方が安心ですね💦