※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

コロナワクチンについて今日、モデルナのワクチンの接種をしました。職…

コロナワクチンについて

今日、モデルナのワクチンの接種をしました。
職域接種ですごく事務的に進みました。

緊張していたのもあり、接種後1〜2分少し息苦しさを感じましたが、深呼吸すると治りました。
しかし、帰宅してしばらくしてから、酸欠なのかあくびが頻繁にでるようになりました。
よくある副反応としては、腕の痛みがあります。

同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
また、モデルナワクチンを受けた方、副反応について詳しく教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

サニー

先週モデルナ受けました!

息苦しさや酸欠のような症状はありません💦
2日後まで腕が痛かったですが、その後治りました。
5日後の今日、脇のリンパ節のあたりが少し痛いです🤏

息苦しさがまだあるようなら、市町村のワクチン相談センターに電話して聞いてみてはどうでしょう?😭💦心配ですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    酸欠では夜には治りました!
    今は腕の痛み、頭痛、微熱に苦しんでおります😭
    これ以上悪化したら電話してみようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 7月4日
あい

その後いかがですか?私も昨日打ちました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    酸欠はその日のうちに治りました!
    今は腕の痛み、頭痛、微熱があります。
    なかなかしんどいですね😢
    まぁるさんはいかがですか?

    • 7月4日
  • あい

    あい

    私も腕の痛みがあって動かしたくないですが、ぶつけた時の痛みみたいでそこまで強くありません。
    会場で血管迷走神経反射らしきものがでてしまい怖かったです😢酸欠はないですが意識が遠のくようなグラグラするような…そして結構あくびしている方いました!

    • 7月4日
  • あい

    あい

    すみません、正確にはファイザーでした😣

    • 7月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日の夕方になって、腕の痛みは少し治りました!
    血管迷走神経反射、怖いですよね😭😭コロナにかかった方が怖いですが、ワクチンもなかなか恐ろしいですね😓

    • 7月4日
まきそら

先週に職域接種でモデルナ打ちました😊

接種当日、ちょっと息苦しい感じと怠さはあったのですが、すぐに良くなりました😅

あとは当日の夜から2・3日は腕が痛かったです😥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    息苦しさあったんですね!
    私も夜には治ったので、なんとか大丈夫そうです🙆‍♀️
    腕、痛いですね😭😭

    • 7月4日