※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

排卵日が分からず、今週木曜日から腹痛やおりものの変化があります。アプリでは排卵日が今日と表示されていますが、月曜日のタイミングも重要でしょうか?

詳しい方教えて下さい😢💗💗💗
排卵日が分からず…
今週木曜日のびおり→金曜日タイミング→金曜日晩のびおり後排卵痛?腹痛で下痢→今朝も少し腹痛ありおりものは伸びないけどぬるっと感あります。

アプリでは排卵日今日となっておりますが当たってそうでしょうか?🙏🙏
旦那は仕事が忙しく次のタイミング取れそうな日は月曜日なのですが月曜日もタイミング取ったほうが妊娠の可能性は、あがりますか?😢😢

コメント

正直症状だけでの排卵予測は難しいと思いますが、排卵痛があったとの事なので土曜日あたりに排卵したのではとは思います😣卵子の受精可能時間は約24時間です。確実に排卵が終わっているとすれば月曜日のタイミングは可能性ないです。でもあくまで今回の排卵も予想で確実な排卵日は分かりませんので後悔ないようとれる時はとっておくのがいいと思います!

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます🥰
    妊活中ですがなかなか旦那とのタイミングが取れず1人モヤモヤしてます💦
    今回はたまたま排卵日前にする事ができましたが(一回のみ)後は明日の月曜日でその後はいつタイミングが取れるかわかりません😭💦💦
    今回の土曜日排卵にかけてみます!
    ありがとうございます。

• 7月4日