※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーマンのおむつ、猫のしっぽ柄が欲しい。購入時に柄がわからないので困っています。ランダムなのでお気に入りがなくなりそうです。

オムツをムーニーマン使ってる方、中の柄はランダムかと思うのですが、購入時にどの柄か知る方法はないですよね😅娘が、お気に入りの柄があってどうしても履かない時用にとっときにしてるのですが、なくなりそうで、、、

お尻の部分が猫のしっぽになってる柄を買い占めたいんです😅
ムーニーマン女の子Lサイズです。

コメント

deleted user

透けませんか?
1歳までムーニーでその後ほかのも使いましたが透けますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    透けました!おかげさまで、助かりました。

    • 7月11日
🐒(28)

薬局などで買われるのならパッケージ裏面にどの柄が入っているか書いてありますよ‼︎
私はAmazonで定期便なので選べませんがそれでも車が入っているとそればかりで恐竜が最後大量に残ります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります(笑)残った柄は保育園用にまわしてます💦ご回答いただきありがとうございました!

    • 7月11日