※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

昼間は半袖で寒い場所では長袖が欲しい。羽織もので対策を考えている。おすすめの羽織ものと靴下の履き時を教えてください。

これからの季節に買い足す洋服について教えてください!
お出かけ用の服は半袖しか持っていません。
まだ昼間のお出かけには長袖は暑いなーと思いますが、お店の中など、冷房の効いた場所だと寒いなとも感じます。
羽織ものを買おうかと思いますが、カーディガン、パーカー、ポンチョなど使い勝手がいい羽織ものを教えてください!それと、靴下っていつから履かせればいいんでしょう?今までお出かけの時も裸足だったので(^^;;

コメント

まろまろぽ

半袖ボディが多いです。
カボチャパンツ、パーカー買い足しました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
あとレッグウオーマーです♪
膝にかけるミニなガーゼケットも使えるかな〜と思います。

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    カボチャパンツだと足が出るからその時にレッグウォーマー履かせるってことですよね?
    レッグウォーマーってどういう時に履かせるのかよく分かってなくって(^^;;

• 9月15日
  • まろまろぽ

まろまろぽ

ボディだと足丸出しなので、エアコン強い場所で寒い時に♡
    靴下は嫌がられてしまってw

• 9月15日
  • にゃん

にゃん

なるほど!うちもレッグウォーマー試しに買ってみます!ありがとうございます!

• 9月15日
まろまつ

個人的にはベストがオススメです!袖がないと着させやすいのと、本人も動きやすそうでした👶

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!確かにそうですね!ベストはいいですね!買い足したいと思います!
    このぐらいの時ってお出かけの時に靴下って履かせますか?

• 9月15日
  • まろまつ

まろまつ

真夏は裸足でしたが、秋口は靴下をはかせてたと思います!ふくらはぎに少し肉がついてきた頃なので、スポンと脱げることもなかったですよ。

• 9月16日