※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

生理予定日から4日目で妊娠検査薬したが陰性。基礎体温が低いと妊娠しにくいのでしょうか。

生理予定日から今日で4日目で妊娠検査薬したけど陰性😭
今回は期待していたのに😢
基礎体温が低いのも妊娠しずらいんですかね💦?

コメント

さーちゃんママ

なるべく体は温めた方がいいと思います!早く赤ちゃんが来るといいですね♡

• ai

ai

そうですよね😭
    ありがとうございます♡

• 9月15日
ヴァレンタイン

私は3年間できず先月末から産婦人科でお世話になっています。
私も今回期待していたのですがダメでした💦色々と不安になるかもしれません。でも低くても妊娠した方はいらっしゃるみたいですよ✨私の男友達の奥さんは生理不順らしいのですがそれでも子どもを3人妊娠して産んでいます!

• ai

ai

そうなんですね😢
    本当に期待した分落ち込んでしまいますよね😢
    生理不順だとなかなか妊娠しずらいかもしれないですけどいつか赤ちゃんが来てくれますよね✨

去年病院で血液検査と膣の中に入れる超音波?みたいなやつで子宮と卵巣らへんを見てもらったのですが特に問題なかったのでちょっと様子見てもう少し詳しい検査してもらいます!

• 9月15日
  • ヴァレンタイン

ヴァレンタイン

グッドアンサーありがとうございます☺️🙏🏻問題がないのでしたら良かったです🎶私は先月、産婦人科に行ったその日に黄体機能不全だと言われました💦薬を服用してこれで赤ちゃんは来てくれると期待をしていたのでダメになったことで今回ショックではあったのですが3年経っても出来なかったし、治療は始まったばかりなのですぐ出来なくて当たり前かなとも思うようになりました。私の目標は今年中に!なんですが気長に赤ちゃんを待ちます✨お互い無理なく頑張りましょう!😁

• 9月15日
  • ai

ai

私の周りでも4年や8年赤ちゃんができなかった人たちも今はもうママの人たちがいるので諦めずにお互い無理しない程度に頑張りましょ♡
    私もあとちょっとで妊活2年になるので焦る時もありますけどまだまだ大丈夫だと言い聞かせてます😁

ありがとうございました✨

• 9月15日
いちご

私も生理予定日から2日過ぎて昨日からリセットしてしまいました。

今回は排卵日も仲良しもバッチリでしたのでショックです。

冷え症だからか、来週からホットヨガやる予定です。

お互いに頑張りましょう♪

• ai

ai

期待していてリセットになるとショックですよね😢

ホットヨガ良さそうですね😍
    お互い頑張りましょう♡

• 9月15日
きみまろ

はじめまして!
妊活中です!

私も基礎体温低いです。。
靴下履いたり腹巻きしたり頑張ってます!
白砂糖は体を冷やすと言われたのできび砂糖に変えましたー!

体質改善がんばりましょー!!

• ai

ai

はじめまして😊

きみまろさんも基礎体温、低いんですね!
    私も筋トレして筋肉量増やして代謝良くしようとしてます!笑

白砂糖は良くないみたいですね😱😱

お互い頑張りましょう♡

• 9月15日