※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

子供が高熱や咳、元気がなく食欲もない状態が続いており、心配しています。抗生剤を変えてもらい、大きい病院への受診を検討中です。


火曜日から発熱し、7.5〜9度、鼻水咳、目やにあり
アデノ は陰性でした。
金曜日に再度受診してとのことだったので、昨日行ったら月曜日から保育園行っていいとゆわれ、、
熱は下がり始めていましたが、、
昨日の夜からまた高熱になり、今朝は咳も増え、今は8.8度ありせきが頻回です。
今までは熱あっても比較的元気でご飯も食べれていましたが、
今日のお昼寝明けから今現在元気もなくずっと横になっています。何聞いてもいらないとゆいます。リンゴジュース少し飲んだくらいです。

抗生剤の種類を変えてもらい、火曜日また受診ですが、月曜日に大きい市民病院へ連れてこうと思います😢
高熱5日目ですが、こんなに続くなんておかしいですよね?😢😢

心配です😢😢

コメント

ニコ🌺

アデノしか検査されていないですか??

いまRSウイルスが大流行してるのでRSの可能性は十分あるかと思います😨