※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

子供にYouTubeを見せる際、上の子には古いiPhoneを使用し、下の子には別端末を用意したいが、どの端末がお勧めですか?

どうしても手が離せない時やぐずってしまう時に、子供にYouTubeを見せています。
上の子は私の古いiPhoneです。下の子はまだ時間を守れないので、極力見せないようにしていましたが、兄が見ているとどうしても無理があり…そんな時は私の携帯を渡していましたが、夕飯時のクックパッドを見たい時に無いのがとても不便です😣

同じような境遇の方、何か別端末を用意していますか?それとも我慢させていますか?
もし別端末をお持ちでしたら、お勧めをお教えください🙏✨

コメント

mii

うちは、Amazonのキッズタブレット用意してます…😂
時間も設定できるしお勧めです👍

• もちもち

もちもち

時間設定できるのは安心ですね✨
    検討してみます‼️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

クロームキャストでスマホからテレビで映る様にしてます😊
普段スマホ奪われないので便利です✨

• もちもち

もちもち

そんなものがあるのですね✨参考にさせていただきます‼️

• 7月5日

息子用にiPad買ってます(◞‸◟ㆀ)

他のを買い与える前にiPad与えてしまったので、ほかはないかなーって感じです(◞‸◟ㆀ)

• もちもち

もちもち

iPad…いいですよねぇ✨ただ価格が😭リッチな時に検討します🧡
    ありがとうございました!

• 7月5日