※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

1歳半向けの日中に読む絵本を教えてください。だるまさんシリーズや寝る前に読む絵本以外で、自分で見れるものがいいです。

1歳半でお勧めの絵本あれば教えて頂きたいです🥰
だるまさんシリーズや、いないいないばあ系、寝る前に読む様な絵本はあるので日中に読んであげるか、自分で見れるような物教えて下さい!

コメント

うちは2人とも食べ物が好きで、 ご飯系の絵本や図鑑みています!✨
お気に入りはおべんとうバスの絵本とこども百科ミニのたべもののひみつです😉

• K

K

ありがとうございます!本屋さんで探してみます🥰

• 7月3日
ちい

絵本ではないのですが、一歳半になったときに「はじめての図鑑」をプレゼントしました。
一人で遊ぶのはまだ難しいですが、ご飯で食べた野菜や果物、日中見た昆虫やお花など、後から一緒に確認できたりするので本人も喜んでます!✨

• K

K

コメントありがとうございます!
    ペンついてて喋るやつですかね?

• 7月3日
  • ちい

ちい

そうです!!☺️
    国旗やカタカナなども付いてるので早すぎるかなとも思ったのですが、身近なものがたくさん載っててよく使ってます!

• 7月3日
  • K

K

なるほど🥰それ気になってました!本屋さんに売ってますかね?おもちゃ屋さんですかね?近所の本屋さんペン付きが売ってなかったので😂

• 7月3日
  • ちい

ちい

私は地元の大きな本屋さんで買いました✨置いてあるかは本屋さんによるんですね😣
    調べてみたらネットでも売ってるみたいです☺️

• 7月4日