※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
その他の疑問

出産して1ヶ月と二週間ですが、子宮が痛く、腰も痛い(T ^ T)と思ったら…

出産して1ヶ月と二週間ですが、
子宮が痛く、腰も痛い(T ^ T)と思ったら
まさかの出血(´;ω;`)
これってもしかして生理?!
産後こんなに早く生理って来るんですか〜?(´;ω;`)
みなさん、出産後どのくらいで生理がきましたか?
生理痛が本当にひどいので、薬が飲めないとなると
かなり辛いです、、😭😭

コメント

りっくんママ

産後1カ月と2カ月きてからなくなり1歳なってからまた再開です!

ちなみにロキソニンは授乳中のめますよ!

ただ授乳前より授乳後に飲んだほうがいいと言われました!

  • ko.sa

    ko.sa

    ロキソニン飲めるんですね😭😭💕
    薬がないと、一日中立てないぐらい生理痛がひどいので、飲んでみます!

    • 9月15日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    やっぱり生理だったんですね( ; ; )悪露終わって生理は辛いですよね(°_°)

    ロキソニンに頼っちゃって下さい💕

    • 9月16日
まる

わたしも1ヶ月できましたよ〜!
焦りますよね(T_T)

  • ko.sa

    ko.sa

    悪露が終わったばっかりだったので、かなり焦りました〜(´;ω;`)💧

    • 9月15日