※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お金・保険

クレジットカード複数持ち&公共料金引き落としの方、どのカードで引き落とすのがお得でしょうか?楽天、イオン、ジャックスカードから選ぶ方、どこがお得ですか?

クレジットカード複数お持ちの方&公共料金をクレジット引き落としにしてる方、どこのカードから引き落としてますか?

楽天、イオン、ジャックスカードがあるのですが、どこで引き落としにするとお得とかあるんでしょうか?💦

コメント

りりり

わたしはメインが楽天
ソフバンユーザーなのでペイペイモールで買い物するときのみヤフーです🙋

楽天はポイント貯まり安いし使える店が多いので楽天にしてます🌟

ままり

私も楽天です!
他社カードも何枚か持っていますが、今は全く使っていないです。
理由はポイントは一元化した方が貯まりやすいことと、我が家は楽天でお買物するだけでなく、保険や証券、ふるさと納税などほぼ楽天経済圏のためです😊

えいこ

お二方ともコメントありがとうございます!
やはり楽天が使い勝手いいですかね😊参考にさせていただきます!!

はじめてのママリ🔰

楽天は公共料金が500円1ポイントに改悪されたので今はイオンにしました😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!これまで200円で1ポイントでしたっけ?
    イオンはいくらでどのぐらいポイント貯まるんでしょうか😖??

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は100円で1ポイントでした😰
    イオンは200円で1ポイントです。
    ただ我が家ではPayPayが1%還元なので水道代は請求書支払いか口座振替しか選べないのでPayPayで請求書払いにしました。

• 7月3日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!そうなんですね😊!イオンのときめきポイントというのは使い勝手いいですか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列での買い物が多いのでポイントもすぐに貯まるので私は使い勝手が良いですが、あまり使わない人には1000ポイント貯まらないと電子マネーなどに交換できないので使い勝手は楽天より悪いかもしれません💦

• 7月4日