※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手に旦那が実家に息子連れて行くってよくあるんですが嫌すぎです。義…

勝手に旦那が実家に息子連れて行くってよくあるんですが嫌すぎです。
義両親は息子、息子って感じでほっぺにちゅーしたりきもすぎです。
いまだに義両親には息子の面倒なんてみてもらいたくないです。
まだガルガル期なんですかね笑
義両親悪い人じゃないんですがこーゆのがよくある、毎日テレビ電話で嫌いになります。
私って心が狭いんですかね?
毎日のことでイライラしかしないです。

コメント

のんの

毎日だと、負担ですよね。勝手に連れてって目の届かないところでかわいがってもらうのはいいと思いますが、テレビ電話は自分の親でもやです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね。
    毎日多いと3回とかしてます。
    いい加減にしてほしいです。

    • 7月3日
ナッキー

勝手に連れてってくれるのはいいですが、毎日テレビ電話は嫌です😂離れていて月一回とかならまだしも😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月2回ぐらいは実家に連れて行ってるのに毎日だとうんざりしてしまいます。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

毎日テレビ電話ちょーやですね、、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    毎日ストレスです。

    • 7月4日