※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お仕事

都内のワーキングマザーさん!可能であれば月収か年収教えてください。都…

都内のワーキングマザーさん!
可能であれば月収か年収教えてください。
都内近郊にお勤めの方であればどこにお住まいのワーママさんでも構いません。

働いてるママさんが多い区に住んでいるのですが、みなさんいくら位稼いでいるのか気になり質問させていただきました。
現実では聞けないので…笑

ちなみに私は仕事変えたばかりで7時間労働の事務で年収300万位です。
都内だと少ないほうなのかなぁと…
できたら職種や勤務時間も教えてください😊

コメント

ぽん

都内勤務ですが年収四百万弱です。
病院勤務で、8時30-17時勤務です

  • さとう

    さとう

    コメントありがとうございます!400万円羨ましいです✨
    可能であれば勤続年数教えて下さい😊✨

    • 7月3日
  • ぽん

    ぽん

    6年目になります😭

    • 7月3日
  • さとう

    さとう

    6年目なのですね!
    これからも昇給はありそうですか?
    私は7年位たてば400万なるかな?って言われました😊💦
    ですがそれ以降の昇給はあまり見込めなくて😭

    • 7月3日
  • ぽん

    ぽん

    昇給は毎年ありますが、ほんの少しです😂

    • 7月3日
  • さとう

    さとう

    遅くなってしまいすみません。
    でも少しでもあれば嬉しいですね😊

    • 7月5日
クロちゃん

時短で5時間45分勤務です。
新卒で勤めてる会社で、営業事務です。
300万円くらいです。

  • さとう

    さとう

    コメントありがとうございます!
    勤務時間短めでいいですね😊
    新卒から勤めていらっしゃるのですね!可能であれば勤続年数教えてください✨

    • 7月3日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    育休期間を抜いて、勤続10年です🙌

    • 7月3日
deleted user

9:30-17:30が定時の会社で、手取り30弱です。(残業が必要になることもありますがフルリモートです)

今年転職しました、前の会社で
2年ほど育休でブランクがあります。

  • さとう

    さとう

    遅くなってしまいすみません。
    年収500位でしょうか?
    羨ましいです😭
    良かったら職種教えてください✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年500くらいじゃないかなと思います。来年はおそらく昇格するので600ぐらいだと思います。(28の代です)

    大手のIT系です。常に人材不足なところが多いので、勉強して入るのはかなりおすすめな業種です。

    • 7月5日
  • さとう

    さとう

    羨ましいです✨✨✨
    IT系なのですね!エンジニアとかなんですかね?
    どうやって勉強されたのですか?😊

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はプロジェクトの管理側ですね、エンジニア志望も今多いと思います。
    私は新卒でIT系に入社したのでそこからですが、職業訓練所や独学で資格とって入る人もいるみたいです!

    • 7月6日